【Threads(スレッズ)豆知識】(最新の”いいね”を見る方法)


【最新の”いいね”を見る方法】


今回は、最新の”いいね”を見る方法を伝えます。既に知っている人には当たり前かな。

他の人の投稿に”いいね”ついてますよね。自分が興味もった投稿にだれが”いいね”してるか見たりするでしょ?その時にする事は、最新にして確認しましょう!

この習慣つけとくと、後で見返す時、常に最新からみれますよ。😁

また、”割と活動休止されてる方もいます。”

なので最新の”いいね”を見るとアクティブな投稿者の可能性が高いです。そして、”いいね”つけた方の最後の投稿もみても、その人が良く投稿する可能性が高いわけです。

 

休止された方もまたThreadsに戻らないかなぁ〜。

(最近、少しづつ戻ってきましたね)

 

①をクリック

次に

②”並び替え”をクリックする

 

 

       

③をクリックすると新しい順に投稿がソートされる。

 

 

新しい順にソートされました。
いいね、再投稿や引用投稿にも各々どうような事ができます。

 

というわけで、このやり方を知っていると最新の”いいね”や再投稿、引用投稿の順番がみることができます。自分の投稿の”いいね”にも利用できますね。


※誰に求められてなくても、一応発信しますね。誰かの目に止まり参考になるといいね。