Threads(スレッズ)の豆知識(instagramからThreadsへの投稿方法)

instagramからThreadsへの投稿方法

こんにちは ネコケンです。今回は、知ってるようで知らないinstagramからThreadsへの投稿方法です。 これができるとスレッズからインスタグラムへの誘導も簡単にできますね。

というのも、やっぱりスレッズの投稿もなくて、かつ、インスタグラムの投稿もない人ってフォローためらいますよね。 フォローするにしても活動している人でないと嫌ですよね。まあ、好みの問題なのでいいけど。

 写真の手順でどうぞ😊 画像雑だけど、丁寧さよりスピード重視なのでね。よろしく🤝

・ちなみにandroidスマートフォンでやっています。

①自分のインスタグラムの紙飛行機?マークをチェック

②シェアする をクリック(もしリンクをコピーしたら直接スレッズに貼り付ける)

③スレッズをクリック

④上記の画面になるので、そのまま入力する。

⑤スレッズに投稿されました。

以上になります。スレッズから他SNS、他のSNSからスレッズへの投稿が上手にできればSNSの運用の幅が広がりますね。今回の内容も参考になると幸いです。