【Threads(スレッズ)豆知識】フォローした人の通知を受けとる方法

【Threads(スレッズ)豆知識】
フォローした人の通知を受けたい場合です。
どうしたらいいか知ってますか?
知ってる人は活用してるかな。

僕は活用してます。

やり方は以下のようにします。

①フォローしている人のプロフィール欄の右上の鐘マークをクリック

②ハートマークのアクティビティを開くと、青い星のマークが通知オンにした方です。

 

だけど、今一つ使い勝手が良くないですね。何人も通知オンにすると際限なく通知がきて肝心の読みたい人が埋もれてしまいます。

今は今の仕様にあわせるしかないかな。


まず、小さく試してみようね☺

その中で最適な方法見つけてね。因みに僕は通知は、本当みたい寡黙な数名かな。

常連さんは通知なくても活動してるからすぐわかるのでね😁