Threads(スレッズ)の豆知識(自分がいいねした人の確認の仕方)

こんにちは!ネコケンです。

皆さんはSNSを楽しんでいますか?

最近はSNSを楽しむ事が仕事の効率化に影響を与えてきています。

まあ、その事は改めて報告しますね。

今回は、Threads(スレッズ)の豆知識(いいねした人の確認の仕方)を確認しましょう!!

もう知っている人は知っている。でも、Threads(スレッズ)の開設以来利用していも知らない人は知らないのです。🤣🤣🤣

さて、すでにThreadsに投稿した内容になります。ネコケンは基本スマートフォンで投稿することが多いので、写真などはスマートフォンで撮影し、手で加工してるので余り綺麗でないかもしれません。

でも、知りえた情報をみんなで共有し、皆で楽しもうという精神でやっていますのでご了承くださいね~。

 

自分のプロフィール欄の右上の二本線をクリック

①自分のプロフィール欄の右上の二本線をクリックしてね。

♡マークのあなたの「いいね!」をクリック

②♡マークのあなとの「いいね!」をクリックすると、いままであなたが”いいね”した方のスレッドがみれますよ。

 

                今日はこんな感じで終わりです。

               では皆さん楽しんでね~

 

               ーネコケンー